世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ

地域ボランティアの事や地元の雑多な情報、趣味の話など、気の向くままにボソボソと・・・

ミニバスケットボール教室

日曜日のミニバスケットボール教室は午後からだった。

いつもは小学校か区民センターの体育館なのだが、今回は高校の体育館を使わせてもらった。
しかも高校生との合同練習。
子供たちもどことなく緊張した面持ち(^^)

合同練習に応じてくれた高校は、ボクの母校。
卒業後ほとんど訪れていなかったので、めちゃくちゃ懐かしかった。

それに、ミニバスの卒業生の子供も何人かいて、
久し振りの再会を喜び合い、暫し雑談も出来た。

ちっちゃくてかわいらしかった小学生達が、大きく立派になっており、感慨ひとしおだった。

なーんて、なかなかナイスな休日を過ごした一日だった。