
世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ

地域ボランティアの事や地元の雑多な情報、趣味の話など、気の向くままにボソボソと・・・

年々弱くなる

今日は悩み相談にトピックを立てたいくらい、空しくなった。・・・何なんだろう、この弱さ。
何でこんなに悲しくなったり、落ち込んだりするのか。
歳を重ねるごとに弱くなっていくような気がする。
若い頃は、もっと無頓着で、もっと能天気で、もっとあっけらかんとしていた。そして、もっと強かった。

何でだろう。洗いざらい吐き出してないからか。溜めすぎてるのか・・・
そう言えば、昔のように同僚たちと飲みに行って、管を巻いたり傷を舐め合ったりしなくなった。
今はもう会社じゃ孤独だよなぁー。頼れる上司もいないし。モチベーションも下がりっぱなしだし・・・

ここはひとつ、誰かに吐き出した方が良さそうだ。