
世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ

地域ボランティアの事や地元の雑多な情報、趣味の話など、気の向くままにボソボソと・・・

こんな生き方で良いのだろうか・・・

今年に入って未だ一度もあゆみ教室に行ってない。農ボラも3ヵ月行ってない。ミニバスに辛うじて1回行っただけ。もの凄く無気力になっているように思う。

いまだ仕事のモチベーションを取り戻せていない。いつまで続くのだろう。
起きてる時間の半分近くを費やすのに、こんな無駄で勿体無い時間の使い方をいつまで続けるつもりなんだろう、ボクは・・・。
いや、続けたくなどない。どうすれば復帰出来るかが分からないのだ。

もう暫く、首をすくめて辛抱するしかない。その内上向くだろう。しかし、キッカケが欲しい。
仕事以外で、自分の気持ちを奮い立たせられるものが・・・