世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ

地域ボランティアの事や地元の雑多な情報、趣味の話など、気の向くままにボソボソと・・・

上がったり、下がったり

週末を挟んで、楽しい事、良からぬ事、色々あった。
○建付けの悪くなったトイレのドアにかんな掛け。スイスイとフツーに閉まるように ・・・・ アゲ↑
○アイライト協会のパソコン教室で、僅かだが生徒さんのサポートが出来た。
 単なる見学者から、「インストラクターのアシスタントの見習い」くらいには出世?・・・ アゲ↑↑
○悩み相談サイトで互いが相談に乗り合える、よき理解者の友人が出来た ・・・・・ アゲ↑↑↑
○やっとスタッッドレスタイヤをノーマルタイヤに履きかえれた。
 ショボイ工具だけで独りでするのは、面倒なんだ、これが ・・・・・・   ちょびっとだけアゲ↑
○障害者学習支援のボランティアさん達と親睦が深まった
 いわゆる「飲みにケーション」なのだが、ボクは人との繋がりを大切に思うので ・・・・ アゲ↑
○コマジェことMajesty-YP125FIが、突然の廃車となった ・・・・ ウルトラ、スーパー サゲ↓↓↓

コマジェの廃車は、大凹みする程の相当ショッキングな出来事だったのに、思いのほか元気♪
調子が上向き加減?