
世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ

地域ボランティアの事や地元の雑多な情報、趣味の話など、気の向くままにボソボソと・・・

雨の日に

今年は雨の多い春だった。

基本的に雨は嫌いである。
濡れるし、荷物(傘)が一つ増えるし、なによりジトジトと鬱陶しい。

だが、女性の雨の日のファッションを眺めるのは楽しい。

最近良く見かけるのは、
ブーツのような長靴。
長靴とは言わないのだろうが、
見た目はまるでブーツのようだ。

残念ながら画像はない。
今度、「足元を撮らせて下さい」って、頼んでみようかなぁ。

男は、長靴と言えば、「長靴」しかないが、
女性はいろいろな種類があって、いいなぁ~