読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ

地域ボランティアの事や地元の雑多な情報、趣味の話など、気の向くままにボソボソと・・・

ハイ・ファイ・セットの山本潤子さん

今週のHEY!HEY!HEY!は卒業ソングランキングでした。

第4位だった ユーミンの「卒業写真」を
ハイ・ファイ・セット山本潤子さんが歌ってました。
さっすがー、歌上手いなぁ~
あの声、大好きなんです。ジーンときます。

 


海援隊も出演してて、「贈る言葉」と「人として」も歌ってました。
ラッキー♪
贈る言葉」は堂々の一位でした。すごっ
金八っつぁん、ずーっと観てたな~。なつかし・・・

 

 

 


森田公一とトップギャランの「青春時代」もランクインしてて(19位)、何だか嬉しかった。
中三の時に大ヒットした歌で、毎日クラスのみんなで大合唱してました(^^)