
世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ

地域ボランティアの事や地元の雑多な情報、趣味の話など、気の向くままにボソボソと・・・

モウロク?

風呂上り。
バスタオルで身体を拭いていると、違和感が・・・

何か身体がねっとりしてるゾ。サラサラじゃないゾ。
髪を触ると、れれれ!? リンスが付いたままじゃん。

???

私の、お風呂での作業手順
(1)シャワー
(2)湯船につかる
(3)シャンプー
(4)リンス(流さずに・・・)
(5)湯船につかる
(6)湯船に浸かったまま、歯を磨く
(7)体を洗う
(8)シャワー
(9)湯船につかる
で、ある。

どうやら、(6)の完了と(9)の完了を勘違いしたようだ。
こんな初歩的なミスは初めてだ。

この歳で早くもモウロクが始まった?

ヤバイ。
家族にも感づかれないように、ソーッと浴室に戻った。
幸い、誰にも気付かれなかったようだ。

しかし、こんな勘違いをするなんて、
何だかショック・・・