世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ

地域ボランティアの事や地元の雑多な情報、趣味の話など、気の向くままにボソボソと・・・

減らない!

朝、軽い運動してるのに・・・
(ホントに軽いですけど。。。)

夜、ときどきジョギングしてるのに・・・
(すぐに肉離れしそうになるので、ときどきですけど。。。)

朝ご飯、バナナヨーグルトにしてるのに・・・
(+カップラーメンとか、+食パンとかの日もあるけど。。。)

昼ご飯、抜いてるのに・・・
(その方が悪いとも、人から言われるけど。。。
 小遣い浮かせるのが主な目的だったりするけど。。。)

晩ご飯、白飯食べなかったりしてるのに・・・
(代わりにビール飲んでしまったりもするけど。。。
 お腹減って、夜にお茶漬け食べる事もあるけど。。。)


はぁ~

朝、眠くても頑張って起きてるのに・・・

食べると言う楽しみを、何割か切り捨ててるのに・・・

はぁ~


何で体脂肪減らないんだろー

体重変わらないのに、ウェストだけきつくなってく。。。

あれかな。
空気中から栄養分を吸収できる体質に進化したのかなぁ。。。
(進化なのか?)

はぁ~
ズボンがきついよぉ・・・