世の中は 左様然らば御尤も そうで御座るか確と存ぜぬ

地域ボランティアの事や地元の雑多な情報、趣味の話など、気の向くままにボソボソと・・・

結婚記念日

今日で20周年。よくぞ続いたものと、感慨ひとしお。
柄にもなく感謝の気持ちを伝えようと、グリーティングカードにメッセージなどを添えてみる。

 いつも家族の為に頑張ってくれて、ありがとう
 20年間、ホントにご苦労さま
 そして、これからも宜しく

暫くして妻からメール。

 やっと台風が過ぎたのに、また台風が来るじゃん
 あたしは、言葉よりスイーツだね
 何をあらたまって・・・と思ったら、おぉ、今日は記念日だったか
 お手柔らかに!

・・・ (-_-)

台風ですかぁ? フツー「雨が降る」だよねェ。こんなメッセージごときで、台風!?・・・
しかも「お手柔らか」とは如何に?
もはや常人の理解の域をはるかに超えたわが妻。

お決まりの花束に加えて、ケーキでも買って帰るか。